しびれる

シルクリストウォーマー 手首サポーター 841[I:9/40]



仕事がたてこんでいた時、左手の小指がしびれてしまいました。

マウスを持つ右手は、たまにだるくなることはありましたが、左手は初めて。

本当、若作りはしていても、中身は40代中盤のため、次々未知な事が起こります。しかし、あまりこれみよがしにサポーターとかするわけにはいかないのです。

家では、指出し手袋とかしてパソコンしますが、会社ではできません。

それでも、冷暖房はよく効く職場なので、転職前の会社に比べたら快適なはず。。

つまり、自分の体が老化していってるので、色々対策が必要な感じです。

しびれは、すぐにはひかなくて、ちょっとしたら治ります。。

 日記





| Top |