目についてマグカップ

【あす楽/新品/正規品】ティファニー TIFFANY&Co マグカップ ブルーリボン ボックス 高級 225ml 結婚祝い おしゃれ 食器 メンズ レディース 贈り物 刻印 名入れ プレゼント 結婚式 引き出物 結婚祝い お返し/通販 ブランド/正規品/通販/ブランド



有名なブランドものなのに、私はほとんど知りませんでした。

ティファニーのグラスは知っていたのですが。。

先日、ブログ周りをしていたら、このマグカップの写真がありました。

すっきり片付いた食器棚に、すごく映えていました。。キレイ!!!
水色・リボン・マグカップと検索すると、ティファニーだとわかりました。

正直、水色はあまり好きではないのですが、なぜか妙に目についてしまいました。

すっきりした風景に、食器がきれいに見えたのかも!!!

私は節約好きですが、きれいな食器は大好きで、若いころ百貨店に食器売り場に通ってました。

結局、今手元にあるのは、ジノリの白のコーヒーカップ1つだけですが。。

マグカップがわりに使っています、、水の量が少しがいいので(マグは大きすぎ)。

昔は、いかにもですがウエッジウッドが好きでした。

ウェッジウッド カップ&ソーサー ティーカップ WEDGWOOD ハーレクイン コレクション クイーンオブハート ティーカップ&ソーサー 【お取り寄せ】



これ、使えないですね。美しくてかわいくて、デザインが素敵すぎ。
(かわいすぎですが、それでもやっぱり素敵。でも何入れて飲んだらいいやら)

 日記





| Top |