サンプルゲット

【ハウスオブローゼ】ミルキュア ピュアエマルジョン LM【楽ギフ_包装】【リニューアル】



これ、貰いました。ついでに、2種類もらいました。
(私がごねたのではなく、ほめたらお姉さんが色々くれた)

ハウスオブローゼ HOUSE OF ROSE ミルキュアピュアウォッシュ&パウダー【ウォッシュ】 250ml [098497]




10月中はポイント10倍!【ハウスオブローゼ】ミルキュアピュア クレンジングクリーム



香りがふんわりしていて、どれもいい感じ。。癒し効果ありそう。

何より、北海道の牧場の牛乳から抽出した潤い成分が入っているとかで、いい具合にヌルリとします。

”ミルクセラミド”が入ってます、、セラミドは大事です。

保湿高そうです。

パッケージも大人しめだし、いいなーとは思いましたが、自分で買うかと言われると…。

スキンケアを、クリームだけにするなら、ここのクリームはいいかなと思いました。

 日記





| Top |