目玉商品だけを買う

セールで、良い物を安く買う。==→定価では買わない

セールの中でも、特別に目玉になっている商品だけを買う。

しかも、何色を買うかなど、持ち物を点検して、事前に決めておく

、、、、、、、、、、、、、全部当然ことばかりですが。
偉そうに、当たり前のことを書いてますが。。。

で、先週末に>ユニクロでお買い得品を買いました。

私は、普通のフリースしか知りませんでしたが、ぬいぐるみみたいな生地があるとかで。

フラッフィーと言います、これはレディースしかありません。

男子で、フラッフィーが欲しい人は、小柄な方ならレディースを着用するのもいいかも。
(女子でも、XLまでサイズがありました)

2490円が1490円(税別)でした、、、大きいサイズを買って、パジャマの上に羽織るようにします。


後、極暖(ごくだん)と呼ばれる”分厚いヒートテック”みたいなのも買いました。

昨年売り出されたときは?でしたが、周りで着ている人から勧められました。
(フラッフィーも教えてもらった、、子供がいる主婦からの情報)

タートルと丸首と迷いましたが、、、丸首にしました。

これは、1790円が1290円(税別)でした。昨年は、990円だったらしいです。

迷いましたが、一応超目玉らしいので、この2点をお買い上げ。。。

韓国・中国のお客も、大人買いしてました(店内マナー悪かったです)。

にしても、今年はなぜだか衣服費の出費が多すぎ。。。
それだけ、寒暖の差に弱くなったのか、洋服の新旧交代時期が重なっているのか。。

 日記





| Top |