手洗いは基本

普段の洗濯は、洗濯機ですが。

それ以外のオシャレ着(外服)は、基本手洗いです

アクロン フローラルブーケの香り 詰替え(400mL)【アクロン】[おしゃれ着 洗剤 液体洗剤 衣類用 詰め替え]


Tシャツ1枚でも、やはり痛み方が違います。

ケバ立たないし、痛まないし、保存状態がよくなります。

で、長く着れます。

おかげでなかなか捨てられないってことはありますが、節約=ものを大事に=服は手洗いです。

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ
韓国シャンプーが嫌になり、次のを探してたら、いい感じのものを発見!!
スカルプケアできるシャンプーなら、育毛剤いらない?!
高麗人参シャンプーはいいんだけど、韓国製が嫌になったのでした。

次の候補がいくつかあるけれど迷ってました、、似たり寄ったり?!
高すぎず、自然派だけどださくさくなくて、効果がある!と条件多すぎ。。。
パサつきたくないけど、しっとりしすぎると、髪がぺったんこになるので困ったもんです。

友利さんの本は印象がよかったし、ご本人がキレイなので説得力があります。。
ご年齢が若いから…とは思いますが、、、、ある程度年上の方だと説得力が増しますが。。
【VITALISM】友利先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー現品セット

 日記





| Top |