やっとゲット

3日間セール価格【ゆうパケットは全国送料240円】 ディーン&デルーカ トートバッグ ディーンアンドデルーカ DEAN&DELUCA ディーン・アンド・デルーカ ディ‐ン デル-カ DEAN & DELUCA トートバック トート tote bag トートBAG totebag 6色 肩掛けカバン【楽天最安に挑戦】



こういうミニトートを探していましたが、なかなか気に入るのがなく。。

あまりにもロゴが入ったみたいなブランドものは好きじゃなくて。。

それに、あまりに高い物はちょっと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。手作りしようと思ってましたが、やめました。

なぜかというと、手作りして失敗したことが結構あるから。。。

カワイイ布とか見つけると買ってしまうのですが(最近はほぼないが)、たまに縫うぐらいでは間抜けな作品になります。

ハンプロ(副業の人)の人の技・センスは、すごいのです。

なので、今回よくよく考えて手作りの方の所で購入しました。。

1800円、高いかな?と思いましたが、私の会社の時給(1400円)を思えば、1時間17分の作業。

1時半20分弱で作る事を思えば、買ってもいいかなと思いました。

もちろん、1800円はネット収入のへそくりから出しました。

それにしても、センスが良くて感心しちゃうかわいさです。

プライバシー重視のため、お見せできないのが残念なぐらい。。

 日記





| Top |