定価では買わないのは当然、できるだけ良い物を安く




 Givenchy ジパンシー ピンク リボン タオルハンカチ



普段あまりに買い物しないので、セールとか全然行かないのですが。

お買い得なセールがあるというので、ついていきました。。

良い物が、30%オフ-50%オフなのです。
1300円の靴下が500円(税抜)とかで、ブランドパンストも3割引き。
(私は韓国で大人買いしたソックスが山のようにあるので、買っていませんが)

洋服も、去年のデザインだと半額です。

しかし、半額で2万円のカーデガンなんか買えませんが。

すごく素敵なデザインでした、、、、、、、、、、、、、、

ひとつ素敵なスプリングコートがありましたが、すでに持っているものと同じなのでやめました。

紺色だったら、ほしかった。。

マフラー・ストールがほしかったのに、変なデザインばかりでした(値段は手ごろだけど)。

4500円のベルトが2000円だったので、1つ買いました。

今2個ベルト持ってますが、外に出せそうなのが1つしかなく、それもかなりデザインが古い。。

シャツをインして使えるベルトを探してました、クローゼット整理などの本でおすすめのデザイン買いました。

かなり大きかったので、家でかなり切りました。。

今年は、意外にも買い物づいていますが。

買う物リストにあるのは、マフラーとコート(通勤用の軽いダウンっぽいの)。

どちらもセいつもールで安くなる所があるので、そこを狙って、そこがダメなら今年は買わないつもり。

今日のセールでは、私がわりといいなと思うブランドのアクセサリーも半額でしたが、会社用ではないデザインなので見送り。

半額ってすごいなと思いました。。

試着できて半額!! これが一番かもしれません。

 日記





| Top |