【宅配便のみ】ハダコロキューティーリムーバー医薬部外品(除毛クリーム レディース 除毛 クリーム デリケートゾーン 除毛ローション 男性 女性 ムダ毛 むだ毛処理 ムダ毛処理 リムーバー 脱毛クリーム 永久脱毛 除毛剤 ヘルシーライフrb)



私は、あまり毛が濃くないです。

腕・あし・ワキ、全部。

でも、安くしてたので行ってみました

8回くらい行きましたが、少し薄くなった感じです。
今は100円とかになってますが、私は600円の頃行きました。

スタバで、お菓子とコーヒー飲んだらこれぐらいかな?という値段です。

これで、一生カミソリ買わなくて済むならいいかなぁと(たとえ100円ショップのだとしても)。

今の所、完璧なツルツルじゃないけど、かなり本数は減りました。

1つ問題があるとしたら、それは予約がとりにくいこと。

3か月先とかしかとれませんし、1週間前とかに都合悪くなって変更したい時でも3か月先とかしかないです。

予約がとりにくい!のが難点ですが、急いでないのでのんびり通ってます。

 日記





| Top |