無印10%オフ

12日まで、10%オフ(ネット会員?とかにならないといけない)。

今回は、リップブラシを540円で購入。

今まで使っていたのが、毛が次々抜けて使えなくなったので。
(化粧品の景品、家族からのもらい物)

予備のがあったけど、それはかなり古くて匂いが変だった(くさい?)。

で、しょうがなく捨てて、次を購入しました。

楽天とかで見ると、何千円もする筆もあったけど、私はそこまでのはいらないので。

シンプルな無印を買いました。もちろんセール中に。

そういえば、PM2.5のせいか、コンタクトがよく汚れるしくしゃみが出ます。

電車でも、マスクの人がすごく多いです。。

DSC01202.jpg
今日から、こちらのモニターやってます。。

イボがとれるって話なので、かなり楽しみです。。

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中


 日記





| Top |