大きいサイズ いかり柄 スター柄 プリント ゆったり サルエルパンツ ズボン ヨガ ヨガパンツ ロングパンツ 夏 ズンバ 10分丈 LL 3L 4L XL XXL レディース サルエル レディース ladies レデイース 女性用 着やせ 細見せ ウエストゴム ストレッチ ネイビー ボトムス pants



買ったのと、ちょっとイメージ違いますが、ネイビーのパンツ(ズボン)買いました。

なんで、こんなに買い物づいているんだろう?!

というのも、私が通うコンタクト屋さんの近くにある所で、セールがありまして。

前回も今回も、、お買い上げーとなりました。

前回はすごいいやつが半額、今回は1/3の値段でした。

安い分、少しローライズ気味でしたが、十分隠れる範囲です。

それより、ユニクロと同じような値段で、質のいいズボンが買えてよかった!!

にしても、3900円の出費でした。

ちょっと派手なのが素敵でしたが、会社用なので地味な方にしました。

 日記





| Top |