4つも購入のはずが。

20%OFF【ワコール/Wacoal】美SHORTS おしりサポート(PPG316)【テイストキュート】【目的ボディメイク】【美ショーツ_おしりサポート_ショーツ】



25%OFF (ワコール)Wacoal 胸もと年齢-5歳をめざすブラ BRB457 ノーマルショーツ ビキニ ハイレッグ ML wcl-mun wcl-mun2015ss



買ったものと全く同じではありませんが、まぁこういう感じです。

初夏の雑収入のお金ですが、、迷って下着を買いました。

といっても、ワコールのセールで。40%オフと20%オフ、普通のショーツとサニタリーショーツと2個ずつ。

サニタリーショーツは、いつ終わるか知らないけど、いずれ終わると思うと新調しにくく。
今はいてるのは、実は結構古いのです。
で、これを機会に2枚とも(1枚予備)新調することにしました。。
いつもは、ワコールやトリンプの味気ないやつなのですが、今回は少しかわいい系のやつに。

普通のショーツは、実は貰ったやつが結構6枚ぐらいあります。
が、貰ったやつはデザインの趣味がちょっとあわないのです。
(母がバーゲンでついでに買ってくれたのですが、ババっぽいデザイン)。
40%オフなので、かわいい系を買いました。。

ブラジャーは試着が大事なので、ショーツのみにしました。
オシャレな人は、ブラとショーツを揃えるのですが、私はオシャレな人じゃないので。
ブラは在庫が一杯あるので、ショーツのみに。


後、マフラーとダウンがほしいけど、下着買ったからお金が足りなくなるかも。。
残り1万円、大事に使います!!

と書いたのですが、結局キャンセルさせてもらいました。
良く考えたら、サニタリーを1個買えばいいわけで。。
貴重なお金なので、アマゾンでポイント使って1つだけ買いました。
爆買いって慣れなくて、できません。

 日記





| Top |