今でもガラケー使ってます、しかも7年たちました。

あまり使わないし、丁寧に使うからか、傷も痛みも少ないです。

なので、すごくきれいな機体です。

しかも毎月の使用料は、1302円です。

【正規品】モロッカンオイルトリートメント100ml”ポンプ付”レビュー投稿で3990円!数量限定・今だけ!大特価自分に プチ贅沢なご褒美を【誕生日 女性 プチギフト】お中元におすすめ☆



外出時はパソコンで地図を調べて、携帯で写メしますし。

出先でネットの必要性は低いです。

また、毎月1000円の無料通話がついていて、それがたまりにたまってます。

どうしてもの時は、ネットもできますが、打つのが遅いので使いません(アドレスとか打てない)。

しいていえば、高画素なカメラがあればいいなと思います。


<<私の携帯の機能の使用頻度>>
目覚まし
カメラ(お使いメモや安売り情報・地図・時刻表)
③メルマガ(毎日2回のニュース)


ちなみに、モロッカンオイルは今ほしいものです。
ですが、家に現品モニターしたヘアオイルが2本あって、使い切れていません。。

 日記





| Top |