OVER60 Street Snap [ MASA&MARI ]



参考になる、というにはおこがましいが。

ともかく、何度見ても見とれてしまう。

そのおしゃれさ、というか財力に。どこからどう見ても高そう・珍しそう・おしゃれなものを身にまとう人ばかり。。

私が60歳になった頃、どんな格好をしてるだろうと心配になった。

外着も家着も下着もユニクロだと、ちょっと悲しいかも。

これだけは、こだわりがある!みたいなのがあるといいな。

それか、ユニクロなのにオシャレ!とか。

ちなみに、今年のユニクロで見たストールは結構おしゃれだった。
(見ただけで買ってないが)

リモイストクリーム <もっちりタイプ>
いくら色が白くてもシミが少なくても、ハリ・ツヤがないと若くは見えないわけで。
普段はお手軽お手入れ(手間も価格もお手軽)だけど、目元だけ・ほうれい線だけーとかは特別アイテムがほしいと思ってる。
仕事が立て込んできてるので、夕方のやつれ顔は自分で見てもうんざり。。
昼休みに、こういう高機能クリームを塗っておきたい、、、、と真剣に考え中。
高機能エイジングケアクリーム☆「明色リンクルクリーム 」100名様募集!!

 日記





| Top |