貰い物が戻って行った

【ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース】 【結婚式】 【二次会】 【マタニティ】 【大きいサイズ】



写真はあくまでイメージですが。

以前に、妹から貰ったワンピースですが、最近2度ほど着用しました。

オークションで売ってしまおうかと思ったら、妹から返してほしいと連絡ありました。

サイズが入るか試したら、一応入ったらしく、秋に友人の二次会で着るらしいです。

こういう普段着じゃないけど、それなりのものが必要な機会は、上手く乗り切らなくてはです。


もし今、1万円しか衣服代がないとします。

通勤がある人ならば、できれば通勤の服に使うのがよいかと思われます。

もし、働いていない人なら、家着やパジャマ・下着を新調するのがいいかも。

もちろん高い物を買えばいいのではなく、その人のその状態で一番効果が高いもの・必要な物品を買うべきです。

しかし、この考えで行くと、なかなか家着・下着に資金が回りません。。

クレンジングバームのD.U.O.
今は、実はメンソレータムを使ってる。。
その前に使っていたのがいまいちで、最近リップジプシー。。
本当は何本もリピしてます!みたいになりたいのに、更年期化のせいかも。。
今まで乾燥に無縁だったのに、あちこち乾燥気味で。。
次は、キュレル・フェルゼア・モアリップが候補にあがっているが。。
値段・容器・効果と3拍子揃うものがあるのか、検討中。
もう口紅よりリップの方が大事、、、会社でもリップだけでもいいぐらい(ウルウルなら)。
【現品50名】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザ リップトリートメント」

 日記





| Top |