久しぶりの採寸

【フロントエックスブラ】3/4カップブラ(Cカップ)/パルファージュ(PARFAGE)【P16Sep15】



一時期より4キロぐらい痩せてしまい、そこで定着してしまったので。

以前の下着が合わない気がして、思い切って採寸・試着してきました。

しかし、意外にもサイズダウンはしてませんでした。

でも、やはりサイズの合わせ方というか、選び方は目からうろこでした。

なので、家に帰るなり、家にあるブラを全部出して全部試着。

心地良い順に並べて、ダメなものを2個捨てました。

8個あって、うち1個は普段使ってるやつです。

しかし在庫のうち、自分で買ったのは2個で、親がなぜかセールで買ってくれた2個。

その他は妹から貰ったものでした(キレイやつ、サイズ変わったからともらった)。

多少サイズ合わなくても、すごいカワイイやつだと、つい貰ってしまいます。。

が、ここはそうは言わず、捨てる覚悟が必要かなと。

にしても、ワコールの下着でもシリーズによって、25%オフで楽天で帰るものと、

値引きしないシリーズがあるようです。

大胆にも、高いシリーズ(パルファージュ)を試着しましたが、割引がありませんでした。

なので、買うことはないです。

しかし、前よりもう少し下着にも気を使おうと思います。。

 日記





| Top |