市販薬より処方薬

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚・4.2cm×6.5cm



大学生~20代前半まで、サロンパスかなり良く買いました。。

一回に6枚とかはることも、、、

でも、今は使いません。だって、聞いてないもん!

匂いが、いかにも効いた気がするけど、気のせい程度です。
それより、処方された湿布のすごさに感激して日々使用しています。。

私が使ってるのは、モーラスパップ(湿布)。茶色のテープもあるとか。

似ているのは、ロキソニンテープです。

これは痛みがある時用なので、どうしてもの時しか使いませんが。

恐ろしく効きます! 初診料払ってでも、整形外科行くべき!!!

胃腸薬も、処方のやつがマイルドにいい感じで、、市販薬飲まなくなりました。

なので、ドラッグのセールに行かなくなりました。。

たまに病院行って、色々大量に処方してもらいます。

できれば1つの病院で、胃腸薬・湿布・テーピングテープを出してほしいのですが。

 日記





| Top |