四季の別冊漢字館 2015年 09月号 [雑誌]



先日、家族がクロスワードの本を買いましたが、?なページがありました。
そこで、問い合わせてみると、とんでもない対応されました。


P136の問題と、P138の問題のクロスワードが同じなのです。
いわゆる、印刷ミスです。

しかし、問い合わせると、会社名も担当者名も名乗らず
「間違いページです、正しいのを送るから住所をどうぞ!」とだけ。

一度も謝罪の言葉がありませんでした。
電話に出たひとは、正社員ではない下請けの人なのかもはしれません。
が、今後もおつきあいした会社とは思えません。

そんなのよくある事なんだから、気にするなよーって思ってるの?
HPを見ると、間違いはこれどころではありませんでしたが。。

 日記





| Top |