体質の変化

【あす楽:対応】お寿司みたいなロールケーキセット

価格:2,495円
(2015/8/30 06:12時点)
感想(83件)



しょっちゅう食べませんが、お寿司は好きです。
1回しか行ったことないけど、デパ地下で買ってきて家で食べるのが好き。

(写真はイメージです、普通のお寿司より値段高い)

先日、いつもと違うデパートへ行ったら、おいしそうなお寿司セットが安くて。

家人と一緒に楽しみに買って帰りました、外食しないでおうちで食べようと。
(ちなみに、私は外食に興味ほぼなし。家人が時々行きたいらしい)

楽しくおいしく頂いたのですが、直後から激痛・下痢に見舞われ。

トイレ3回でお腹が空っぽに、、、、、、、、、ぐったり疲れました。

どうもお寿司がダメになってみたいです。

前は行けたけど、最近ダメという食べ物が増えすぎて困っています。

☆ダメなもの
お寿司・コーヒー・ドリンク剤・外の揚げ物(メンチカツ)・ファーストフード・アイスクリーム(ケースバイケース)

 日記





| Top |