珍しく捨てたもの

日本製足袋ソックス♪くるぶし丈 和柄がお洒落なレディース足袋ソックス 足袋靴下 女性用

価格:540円
(2015/8/30 06:08時点)
感想(12件)



昔お気に入りで、最近履いていなかったソックス捨てました。
(ブランドもので、ちょっとおしゃれ)

写真はイメージです。最近履いてるのは、韓国で安く買ってきたものですが。

昔のはデパートで買ったおしゃれなやつ、でもデザインが昔風だし、なんか緩くて。

何でも劣化してますね、、ということで何回か履いてから捨てました。

後は、旅行先で捨てようと思っていたハンカチ2枚捨てました。

しばらく旅行予定がないので、ガスコンロ拭きに回しました。

使用頻度から考えると、ハンカチはもう少しお金をかけていいかなと思いました。

ヘアアクせよりハンカチ、ハンカチは視界にも入るし毎日使うし、1日に何回も。

これまた昔のが何枚かあって、困ってます。

 日記





| Top |