BUFFALO 有線BlueLEDマウス[USB 1.5m・Mac/Win] BSMBU25Sシリーズ 静音 横スクロール:Winのみ (3ボタン・ブラック) BSMBU25SBK



ネット収入で、マウス買いました。

前のパソコンについていたマウスの使い心地が良くて使ってましたが

今回買い替えてみました。少し大き目で、妙に静かなクリックな音と使い心地。。

どうも最近手首の調子がよろしくないので、思い切って買い替えましたが。

使い心地は正直微妙。

静かなのはいいけど、滑って行くような感じのせいで、クリックミス多発。

これなら、カチっと音がしてもしっかりとした使い心地の方がいいかも。

電気屋で見本を試して決めたけど、なかなか選ぶのが難しい。。。。

 日記





| Top |