付箋 チョコレート かわいい




付箋 かわいい



世の中には、かわいい・素敵なものが一杯あります。

が、買っていたらきりがありません。
どうしても!というこだわり以外は、全てどうでもいい!ぐらいにしないとやってられません。

よくある節約本・シンプル系の方ですと、お箸置きや小皿だけはいくつも買っていい自分ルールにするとか。

文房具は身近に使うので、気分上がるためにかわいい物を買う人は多いです。

が、さすがに一人で何十本も筆記具あっても、使い切れません。。

いつも景品の筆記具にチラシの裏のメモだと、かなり悲しいですが。

新製品でそろえてて、文房具を毎月買うのもどうかなと思います。

凄く素敵なものを2本ぐらいなら、、、と思ってます。

 日記





| Top |