体質

武田薬品 新ビオフェルミンS錠 540錠 (指定医薬部外品)【05P23Aug15】



お腹が弱い人なので、かなり日常には気をつけてます。

が、どうも一度崩れると、簡単に崩れてしまうようです。先日、大事な用事がありドリンク剤(チオビタ)を飲みました。

冷房の効きすぎか、ドリンク剤のせいか、お腹調子が悪くなりました。

あげくに、お茶してケーキ食べたら、もっと具合悪くなりました。

次の日、お寿司食べたら、またもや壊れました。

お腹が壊して、ウエストは細くなったけど、なんか疲れました。

<お腹に悪いので避けてるもの> あくまで私の体質の場合
・アイス
・冷たい飲み物・
・ジャンクフード
・安い外食(炒飯とか)
・コーヒー

今回、お寿司とケーキもあやしいです。
こうなると、食べられるものがないです。。

 日記





| Top |