JVC NX-PB30-T(ブラウン) コンパクトコンポーネントシステム



散々迷って、CDコンポ買いました。

名前はコンポですが、どう見たって昔のCDプレーヤーみたいな感じ。

音は、まぁ普通です。ちょっと動作が遅い、、気がしますが。私がせっかちなのかもしれません。

価格ドットコムで、今まで買ったことないお店で心配でしたが。

予算予定の10000円を割れた瞬間に、買いました。

納期が1か月先と言われて、大丈夫かなと心配でしたが。

1週間ぐらいで到着。。。

USBもウォークマンも使えて(ブルートゥースOK)、CDも使えます。

スマホを持ってないので、USBとウォークマンつなげられれば満足です。。

音楽ライフが充実してきました。。

【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り
今まで食べていた大瓶のはちみつが、7月ぐらいになくなりました。
次、どれを買うか、すごく迷っています。
スーパーで安いのは、中国・ロシアだったような。。
デパートの専門店は、日本産だけどめちゃくちゃ小さくて高い?!
日本産じゃなくても、安全なのならいいんですが。。。。
カナダって、自然多くてイメージはいいんですが、どうなんだろう。
凄く気になります。。。

 日記





| Top |