使用頻度と資金の関係

今治タオル バスタオル



毎日顔をふくタオルと、年に1回も着ない余所行きの洋服。。

お金かけるなら、毎日何度も使うタオル! というのが合理的かなと。昔に比べたら、できるだけ合理的なつもりですが、世間にはもっともっと上がいます。

合理的が全てではありませんが、資金・体力・時間は無限ではないので。

合理的判断で切り捨てるものもないと、、、、

お客様用の高い湯呑・コーヒーカップより、毎日使う自分のマグカップを豪華にした方が心地よい。

もしくは、箸と茶碗を少し良い物にする!のが一番わかりやすいです。


楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar17]
前にオーガニックコスメを探していた時に見て、気になっていたブランドがモニター募集してました。
シンプルな容器がとてもすてきなのですが、化粧水の水色が結構きついです。
これは、容器が水色で中身透明なのか。容器が白で、中身が水色なのか、大変気になります。

国産・オーガニック・おしゃれな容器=私の希望通り。。
後はお値段とか消費期限が気になります、もちろん使い心地も。
買いだめた韓国コスメがなくなってきたので、次を探してます!!
すごいモニターやりたい、、、久しぶりに食いついてしまった・笑

 日記





| Top |