外食が好きな人達

ホワイトガーデンチェア2脚セット ハイバックチェア仕様 プラスチック ガーデンチェア プラスティック ガーデンチェア 屋外チェア ビアガーデン チェア 屋外 椅子



外食が好きじゃない人ですが、家族はたまに行きたいと言います。

なので、がんばって外食のお供をします。。。

せっかくなので、夏だし、ビアガーデンに行ってみようか”という話が出ました。ネットで人気のビアガーデンを見たら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんと予約で、8月は満席でした。

というか、ビアガーデンって予約いるんですか?!

全然知りませんでした、、、

そこはキレイだし、おいしそうだし、安いし!!!!

やはりそういう条件の良い所に、人は集まってるんだなぁと。

結局、今年もビアガーデンにはいけませんでした。

 日記





| Top |