暑い夜に効くもの

【氷ーるどスプレー 220ml】お使いの濡れタオルがひんやり冷え冷えアイテム化!



世の中、色々便利グッズがありますが。

買ってるときりがありません。。

ので、意外に原始的なものが役立ちます。ずばり、タオルを濡らす!!

これを、頭や肩にのせてると、かなり涼しいです。。

<頭皮専用美容液>スカルプエッセンス
顔のケアは適当(シンプルともいう)なのに、育毛剤にはちょっと神経質。
今のは韓国の高麗人参のものですが、これはもう買わない!!
次は、日本のものを希望! できれば、容器がシンプルなもの!
顔の手入れも大事だけど、髪の毛って本当大事だと日々実感してます。
髪のボリュームで老け度が全然違うので(日々、会社でお姉様たちを見ていて)。
【現品】もう髪で悩まない!!髪に自信を取り戻す【毛髪スカルプ美容液】

 日記





| Top |