安物の良さ

【あす楽対応】桜 イヤーカフ レディース K10ゴールド・セレナータ イヤークリップ 大人気 さくらモチーフ 花 10金 10K かわいい 大人可愛い イヤリング 痛くない ピアスみたい 誕生日プレゼント※片耳イヤーカフ単品販売。 桜 アクセサリー



あくまで写真はイメージですが。

昔、駅ビルに入っていた雑貨屋さんで、手ごろな値段のアクセをいくつか買いました。

普段使いにぴったりで、色もカラフルでした。

でも、今はありません。普段買わない色だったけど、それなりにかわいかったです。

でも、折れたりサビたりして捨てました。

もったいない!というより、飽きた頃に捨てたーみたいな。

18Kのピアス、いつまでもあるけど、デザイン古すぎてつけられません。

ビーズのピアスは、それなりで壊れて捨てました。

意外と、入れ替わる方がいいかもです。

 日記





| Top |