予定外の出費

へび・ムカデ忌避剤 550g 木酢使用 ペットに無害 1ヶ月効果持続



ヤモリ出ました、退治のため薬買いました。

ネットでは、「家を守るから、そのままおいとけ」という人が多いですが。

あの気持ち悪さは、放置できません。

というか、家の中に入ってきたらどうするんですか?!

もし、クローゼットに入って服にはりついてたら、どうするんですか!?

にしても、最近の男性・男子は、女子以上に虫が苦手です。

前の会社でも男性陣は、虫とれませんでした。

「結婚前は母が、結婚後は妻がとってくれる」と言ってました。

なので、独身女子の皆さんは、強くたくましく虫にも強くならねばです。

私は運動神経無なので、虫を取るのが本当下手です。

蚊ですらとれません、がヤモリの時はがんばります。

母が苦手なので、なんとかするしかないのです。

壁に張り付いたヤモリをほうきで掃き飛ばしたり、冷却スプレーで動きをとめて泡で固まるスプレーしたり。

でも、もう出現自体が嫌なんです。

薬は一度巻くと1か月持つそうなので、カレンダーにつけてがんばります。

 日記





| Top |