久しぶりのお土産

ごくごくわずかですが、寸志がでました。

ので、久しぶりにスイーツ買いました。

家へのお土産です。

【楽天カフェ・メニュー採用】『大粒ブルーベリー・レアチーズケーキ 5号15cm』「TVで紹介 雑誌で紹介」【お世話になった方へ】「お祝い プレゼント」「バースデー 誕生日」「記念日」【ネット限定】 「ショートケーキ フルーツ」「ケーキ 春」【お中元ギフト】


買ったのはショートケーキです、すごく珍しいケーキ屋さんで買ったので非公表です。

生菓子って、お金も高いけど、持ち帰りも大変(ラッシュ時に上手に持って帰るのは大変)。

なので、かなり久しぶりでした。

個人的には、和菓子が好きですが、家人が”最近、ケーキ食べてないなー”というので。

にしても、吹けば飛ぶような寸志でした。

 日記





| Top |