不快感

テレビ「ガイアの夜明け」で、事件を起こした会社の話が取り上げられてました。

が、あまりいい気がしませんでした。

はっきりいって、押しつけがましいです。

「事件は起きたけど、私じゃないから。
(犯人は首で、今はいないんだから)

こんなにがんばってるんだから、みんなもう忘れて買ってよね!」

みたいにしか感じられず、私は今後も買わないと思いました。
マルハニチログループの冷凍食品会社「アクリフーズ」の冷凍ピザに、

40代の従業員が農薬を混入したという事件。

この男性従業員は、かなり特異なケースだとは思いますが。

明らかに怪しそうだったらしいのに、雇った・雇い続けていたほうが問題ありかと。



ついでに、営業の女性社員もいまいち好感度がない。

すごい肌汚くて、やっぱり冷凍商品食べてると肌汚いのは普通なのかなーと思ったり。

個人差とは思いますが、そう思われちゃうかも?!

テレビに出たことで、さらに印象悪くしてる気がします。

マルハニチロがなくても困らないし、、、、、、、、、、、、、、、、

 日記





| Top |