DVDを買うために

以前は海賊版も買うことができたのですが、取り締まりが強化されて売ってません。

良くないことだとわかりますが、正規版の定価は8000円なので大変です。

ライブDVDが8月にでるのですが、お金が追いついてません。

東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH 【初回生産限定】 [ 東方神起 ]



アマゾンや楽天のポイントを貯めたのが、3000円分あります。

資格試験の問題集を買うのに使うか、東方神起のDVDを買うか、悩みどころです。

2年間兵役に行って会えないのだから、正規版を買いたいのですが。

ちょっと高いですね。。。

TONEは海賊版・TIMEは正規版・TREE買えず・WITHは?
T1STORY買えず・CATCH MEは買えず、、、、、、、、

節約ファンなので、正規版は1つだけ。。。。。

CDも正規版は1つしか持ってません、後はすべてレンタルですませました。

一人で何枚も買う人もいるそうですが、私みたいな人もいます(少ないかも)。

写真集も雑誌も何もありません、カードセットは1つ持ってます!!

若いころにファンになったミュージシャンのグッズを一杯買って、後で困ったことがあるので。

今は、節約ファンを貫いてます♪

 日記





| Top |