6月の家計簿の様子

税金モロモロで、43000円ほどひかれてしまいます。。

そこから、家に入れるお金5万円・携帯とネット代・医療保険・慶弔積立ひいて、

僅かな額がお小遣いです。
6月は、楽天ポイントとブックオフの売り上げが1000円ほどありました。

すべては、お菓子代に。

ドラッグで激安していたビスコやチョコを大人買いしました。

そういえば、コンビニにコピーに行ったら、前の人がおつりを忘れていて、5枚コピーして、50円もらいました。

なんてお得なコピーでしょうか。。。。

後、ホットペッパーのポイントのキャンペーンみたいなのがあって、2000円もらいました。

なので、6月のカット代は出費ゼロでした。

最近人に会う元気がなくて、お茶もランチもあまり行ってません。

健康診断の後に一人で行った、オーガニックランチぐらいです。。
(すごくおいしくて、ご飯おかわりしました)

眼鏡と洋服積立のマイナスが、なかなか減りません。。
(洋服は、アウトレットでまとめ買いした)















今月の貯金額は97000円でした。

 日記





| Top |