まさかの出費7210

日々節約の清貧暮らしのはずなのに、事件発生。

7210円出費

DSC01109.jpg
その名もジェラトーニ。
エメラルドグリーングレーのねこ、ディズニーシーでしかグッズ買えません。

私は行ってませんが、家人が行くというのでお使いを頼みました。
ぬいぐるみと何か小物(おまかせ)と。

そしたら、イースターシリーズをほぼ網羅して買ってきてくれました。
いらないなら、他の人のお土産とかにするからと。

でも、それも悪いし、そもそも現地に行かないで買えるんだから!と。
ほぼお買い上げすることに、、、、

ぬいぐるみ3900円・巾着袋1100円・メモセット1200円、などなどなどなど。
(普段はメモ帳なんて裏紙使うから、買ったことありませんけど)

とりあえずキープしてたネット収入3000円で補てんし、ネット収入でチマチマ埋めます。
本当は、CDプレーヤー買うために貯めてたんだけど。。

「ぼく、ジェラトーニ」って声が聞こえてきそうです。。
恐ろしきディズニーマジックです、、清貧節約家のお財布すら開かせてしまうという。。。

 日記





| Top |