隠れた優れたメーカー

筆ペン あかしや極細毛筆 彩 ThinLINE 墨色・青墨



筆ペンといえば、ぺんてるとくれたけが有名です。

が、通の人には”あかしや”というメーカーもあるんです!!!

母が、ペン習字にはまっており、あまり見つからないので、私が大きな文具店へ行きました。

始めは小さいけど安い文具店へ、、、、、、、案の定なかったです。
(店員さんは、あかしやを知らなかった)

安くないけど品揃えのよい大きな文具店へ、、、、、、もちろんありました。

ネットで見たら、田舎に住んでる人はネットで大人買いしてるみたい。
(20本とか)

写経とかにいいそうです。

オーラパール ハミガキ剤
洗面所もシンプルにするはずが、、歯磨き粉を数種類おいているので散らかりがち。
なのでミニサイズは嬉しい! それに好き嫌いがあるので、ミニサイズで試してから買えるのも♪
ミニサイズだと、持ち歩き用にポーチに入りそう!!!

にしても、肌に髪に歯にボディーにとお手入れするところ一杯で大変。。。。
6月4日~10日は「歯と口の健康週!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪

 日記





| Top |