おしゃれをとるか、安いをとるか、省スペースをとるか。




【sun-star】サンスター文具 スティッキールステープラー【デザイン/おしゃれ/海外/輸入】【デザイン文具ならイーオフィス】



最近では、どうでもいいものなら100円ショップを利用します。

ゆずれないものは、それなりのお店を選びます。

東急ハンズやロフトは素敵なのもありますが、お値段がそれなりにしてます。昔はよく遊びに行きましたが、最近は行かないようにしています。

余計なものを買わないように、、、でもたまたま時間つぶしでのぞいてみると。

すごく省スペースで素敵なホッチキスとはさみを見つけてしまいました。。

正直、相当心ひかれました。

今でも忘れらえません、、、、、、、、ですがぜいたく品です。

この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント
40代半ばの私でもですが、70代の母はさらに定番商品好き。
常に、同じものを買います(新製品なんて見向きもしない)。
なので、こういう機会に新しい物を試したいなーとつくづく。。。
アイスはパピコ・いむらやの小豆バー、コーヒーはネスカフェ、マヨネはキューピーなどなど。

 日記





| Top |