甘味料入ってないけど、香料が多いみたい




【全品ポイント5倍 5/30(土)0:00~5/31(日)23:59】カルピス ぶどう 470ml 希釈ボトル



普通のカルピスは、カロリー抑え目な分、甘味料が入っていたので。

今回、はじめて”ぶどう”買いました。

が。香料がきつすぎて、、いまいちでした。

今度買うならば、、、、、、普通のにします。

というか、カルピスもだめかなって感じです。
(ヤクルトが甘すぎ・カロリー高いので、代替を探していた。
 しかも、カロリーハーフ製品とかは、甘味料入ってる)

革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!
シンプルケアで、時間もお金も節約してるけど。
老化防止は、気になっています。時々は特別ケアした方がいいかな?って。
これからの季節、してもしてもしたりないぐらいなので、シミ防止に炭酸パックしてみたい。

美容液ランキング1位獲得!パチパチ弾ける強炭酸美容液300名モニター募集!

 日記





| Top |