【即納】キャプテン ジャックスクリスマス 海賊衣装 コスプレ【大人用】パイレーツオブカリビアン風【ジャックスパロー風 Jack Sparrow風 海賊 パイレーツオブカリビアン 仮装大会 コスプレ



前の会社の近くに蔦屋があり、水曜日がレディースデーでした。

半額だったか、100円だったか忘れましたが、とにかく安くて。

毎週のように1本かりて、ダビングしてました。が、、すぐ見るわけでもなく、ファイルにため込んでましたが。

片づけるようにして、急いでパイレーツオブカリビアンをみることに。

なぜか、1をみてすごい気に入ったのに、2・3はまだ見てませんでした。

DVDダビングソフト(無料)でダビングして、気が緩んだのかもです。

小さなものですが、少しずつコピーしたDVD・CDも片づけています。。

 日記





| Top |