サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびりっち、わりと気に入っていたのですが。

問題起きました。ポイントを替えようとしたら、できないんです。

もう定員一杯だから、次回に!みたいなことが書かれていて、その日にログインしたら、早朝でダメ。

夜にログインしたら、今回の分は終りましたーみたいな。

そのことを問い合わせたら無視されました。

こういうサイトだとポイントためても交換できない恐れがあると思われます。

皆さま、要注意。



今日も朝からログインしたらダメでしたが、会社から帰宅後の夜にログインしたら交換できました。。

アマゾンで1000円分、、、、貴重ですよね!!

 日記





| Top |