流行にうといのに、アレルギーだけ流行にのった?!




【1年間枯れ保証】【山林苗木】ヤマハンノキ 0.3m 【あす楽対応】



今年の一月に、咳が止まらない・喉がおかしい・かゆいで病院に行きました。

何かのアレルギーとのことで、山のように薬を出されました。

その時、ハンノキアレルギーでは?と言われました。

軽症だったので血液検査はせず、咳はわりとすぐ落ち着きましたが、喉の違和感はつい最近まで残っていました。
(ピークはすぐすぎたけど、先月ぐらいまで喉はいまいちだった)。
先日のためしてガッテンで、ハンノキのアレルギーが出てました。

スギ花粉みたいなものですが、ハンノキアレルギーだと果物にも反応することが多くなります。

やっかいなアレルギーです。

洋服の流行にはうとく、芸人・芸能品にもうといのに。

アレルギーだけ流行になったのかもしれません。。

 日記





| Top |