大きいサイズ レディース トップス カットソー 半袖 半そで ブラック 黒 ホワイト 白 五分袖 5分袖 丸首 透け感 シースルー レース 肌見せ 綿 コットン フレア Aライン 吸汗速乾 通気性 夏服 切り替え 春服 LLサイズ 2Lサイズ 3Lサイズ 4Lサイズ LL XL XXL 13号 15号 17号



写真はイメージですが、いわゆるシースルーの夏服(深緑)が捨てられません。。

元々は妹から貰ったものですが、デザインは悪くありません。

が、深緑って顔色が悪く見えるような。。。。

今まで数回した着たことがなく、そろそろ捨てようと思っていました。

が。先日、捨てる前に1度着ておこうと着てみたら、意外とよかった。

なので、洗ってまた収納しました。

ということで、また捨てられませんでした。

なんとかやっと捨てたのは、10年以上前に買ったユニクロのフリース1点。

冬にパジャマの上に羽織るようにと、メンズのMサイズを買いました。

冬はこれを部屋着みたいに着ています、これやっと捨てました。

なかなか捨てられずでしたが、フリースがぺちゃんこっぽくて暖かさがない気がして。。

10年以上着てると思うので、もういいかなーと。

 日記





| Top |