全く知りませんでしたが、たまたま買いました。

おいしい回転焼き、しかもお手頃。

子供からある程度の年まで、乳製品大好きで摂取しまくりでしたが。

近年、すっかり苦手気味(どうも消化がよろしくないようで、吹き出物っぽくなってるような)。

なので、たまにデパ地下でスイーツ見ても、どれにも心をひかれません。定番のお店ではなく、小さなスペースに一定周期(2週間?)で色々なお店がやってくるコーナーで。

この北海道の回転焼きのお店がきていて、シンプルでくどくなさそうだったので買いました。

お豆腐屋さんが本業のお店だとかで、ともかく甘すぎずくどすぎず、おいしゅうございました。

でも、チョコレート・豆乳クリーム・いちごとか、普通のとは色が違う!(カラフル)。

3つ買って、全部半分個して食べました(家族と半分個)。

これ、おすすめです。

というか、デパ地下の催事もどきコーナー(催事でなく、スイーツコーナーの片隅で色々なお店がくる)って最強。

全国旅しなくても、全国の有名なお店が順番にやってきます。

好みじゃないものもあるけど、毎回チェックして損はありません!

 日記





| Top |