あれこれ手入れ

【第2類医薬品】ボルタレンテープEXテ―プL 7枚【創業祭】



ちょっと肩や首が痛くて、こういうの貼ってます

家族が使った余りを貰いました。。消費期限書いてないけど、まだ使える?!

痛みがなくなったら、ストレッチしますが、今はまだ痛いので。

体重軽いので、膝も腰も痛みませんが、凝りは免れません。。

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
我が家は、豪華・グルメではないですが、手作り派です。
レトルトカレーを食べたのは、かなり大人になってから。。
しかもレンジでチンして食べられるボンカレーには感動しました。

レトルトカレーは、家に常備しておく安心感=保険みたいな存在です。
でも、たまにしか食べないのだから、おいしい”のが食べたい!と思います。
できれば日本のもので、とか。老舗のものとか、チョイスしたいです。

とにもかくにも、同じものばかり買いがちなので、こういう機会に試したいです。
<大阪府>「上等カレ- レトルト170g(1袋)4食入り」モニター10名様募集!

 日記





| Top |