枕するべきか

【 モーフィアス枕 ねるぐ【ピローカバー有】 】 これで寝つき・目覚め、スッキリ快眠! モーフィアス枕 ねるぐ【ピローカバー有】 / 話題の商品 パイプのシャリシャリ感が気にならない 脱パイプ感触 ( ) モーフィアス枕 ねるぐ【ピローカバー有】



昔は枕使ってましたが、今は使っていません。

通販生活で有名なテンピュールの枕持ってましたが、大きすぎました。

ロフテーの羽枕も持ってました。今なら、バスタオルをたたんで枕にします。

ちょっとした高さで、肩こりなどに影響するのです。。。。

木の実倶楽部
私も母も、ひたすらアーモンド食べてます。
消費税増税で値上がりしてしまい、アーモンド代が結構かかってます(大変)。

大袋(220g)を買ってますが、月に2袋は消費してっます(一人)。
なので、ドラッグのセールで大人買いしてます(マイバック持参)。

にしても、体にいいんだけど、ちょっと飽きたりする時もあるので、変わったのも食べてみたいかも。。
キャラメルラズベリーカシュナッツって、どんなにラブリーな味?(女子力上がりそうな感じ)と気になります。

おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】

 日記





| Top |