リンスやめました、いえリンス品切れ中




【韓国コスメ┃シャンプー┃ 呂 /リョ】 呂 シャンプー 赤 リョ 黒潤生気含光毛シャンプー 400ml ヘアケア シャンプー



韓国で買ってきたシャンプー、まだまだあります。

シャンプー2本・リンス1本のセットでしたが、ボトルがデカイ!

なので、いつまでたってもシャンプーがなくならない。
飽きてきたし、違うの使いたいけど、もったいないので使ってます。

途中他のサンプル使ったりしてたので、よけいに呂のシャンプーが終わりません。

今年中に終わればいいな。

で、リンスがないんですが、これが意外と困っていません。

髪にボリュームないので、リンスしない方がいいみたい!

ということで、節約ではなくボリュームダウンしたくないため、リンス使っていません。

でも結果として、節約になってます。

 日記





| Top |