アウトレットって、遠い所にある事が多いですよね。
なので、なかなか行けません(交通費勿体なくて、車持ってないし)。
今回、近くに行く用事があり、帰りに立ち寄りました(効率化的にいいが体力的にはしんどかった)。

買うものリストは、ほぼクリアしましたが。
会社用のズボン(パンツ)が、いいのがありませんでした。
他は、ほぼ買い出しできました。

アウトレットといっても、30%オフとかは買ってはなりません。
少なくとも半額、できれば60%オフ・70%オフと狙います!!!

今回は、7点お買い上げで18,788円の出費。
後、年中はける会社用のズボン(パンツ)を1,2点買えば、今年の買い物終了。

買い物の内訳は。買い物の半分強が、ランニンググッズです。女子としてはダメかもですが。
休日向けのカジュアル服が一杯売ってたけど、見ないようにして会社用を買いました。
年齢も上がってきたし、部署的に、もう少し賢そうに見える(大人っぽく)方がいい気がして
いつもより、カジュアルではない服を選びました。
(プライバシー重視のため、写真はUPできません)

☆ランニング☆
シューズ \6966- 50%off
長袖シャツ \1399-32%off
腕カバー\1069-58%off
帽子 \855-70%off

☆会社用の服☆
春秋向けカーデガン ¥1641-40%off
夏の冷房避けカーデガン \3132- オフ率不明
半そでブラウス \3726- 70%off

こうして見ると、半そでのブラウスと帽子がすごい割引率。
ブラウスは、ちょっとしたところも凝ってるし、肌触りがとてもいいです。
スポーツグッズはできるだけ割引率を見て買えますが、洋服はデザインも見るのであまり安くないものも。
できるだけ同じ店(ブランド)で色々買うと、組合せしやすくていいです。

1点割引率不明ですが、6点は53%オフで購入してました。
ランシューズは2014年の商品です、型落ちで半額だったみたいです。
アシックスは割引率が低いので、アウトレットでも8500円ぐらいします。

迷って腕カバーを買いました、これがあれば家に余っている半袖Tシャツと組み合わせて使えます。
今まで100円ショップの普通の手袋(綿)しか持ってませんでした。
それでも困らないけど、スポーツ用のウエアって機能性が高くて安く買えるなら買いたいなと。
今までちゃんと買ったのは1着(ランニング歴9年目で)のみ、後は家に余ってるカットソーとか着てました。
今年はフルマラソン2回目に出る予定なので、その時着たいなと思ってます。
帽子もめちゃ安、色も3色あって選び放題だったし、レジでさらに安くしてくれたし。

 日記





| Top |