懸賞でアマゾンチケット1000円ゲット




【お買い物マラソン♪ポイント最大20倍!】[Locobase]ロコベース リペア クリーム30g(皮膚保護しっとりハンドクリーム)Locobase ロコベース リペアクリーム【MK】乾燥肌/敏感肌/保湿/低刺激/スキン/手荒れ/肌荒れ/うるおい/水仕事



今ほしいもの↑でも、化粧品はサンプル在庫があるから買えない。。

毎月応募できる懸賞があるのですが(というか、ゲーム?)、全然当たりませんでした。

が、今月初めて当たりました。

で、アマゾンチケット1000円頂きました。買ったのは、趣味関係の備品。

それまでのネットで貯めたお金を足して、備品補給しました。

かなり久しぶりでした、すごく安くなってたのでアマゾンで。

楽天とアマゾン、なかなかどちらかだけになりません。

安い物がちらばっているので。

 日記





| Top |