シンプル生活、、、、、、、、のはずが。




ジェラトーニ ぬいぐるみ Gelatoni ダッフィーのおともだち とってもかわいいお顔厳選 ☆ディズニーシー限定 お土産袋付き!【DISNEY】



この子、ダッフィーのお友達のジェラトーニくん。

ひと目見たときから、かわいいーと。
(猫好きじゃないのに)。

いつか買いたいと思ってますが、部屋のインテリアがおかしくなっちゃう。
(こんなラブリーな子が部屋にいたら)時々あり得ないものが欲しくなります、買わないけど。

妙にラブリーなものとか、、、統一感を乱すものは排除しないと。

いつまでたっても、物の少ないシンプルライフなお部屋になりません。

 日記





| Top |