1年に1回

[DVD] 東方神起/東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(初回受注限定生産)



若い頃は、年に数度はコンサートに行ってました。

他にも、美術展やイベントやら、誘われたらほぼ参加してました。

ですが、今や厳選に厳選を重ねてます。今年は、東方神起のドームライブツアーに1日だけ行きました。

どこのドームかは書きませんが、思い出に残るライブになりました。

払ったお金は安くありませんが、その価値があった、それ以上だったと思えます。


普段、節約生活してるのに、ここ最近出費が続いています。

ラルチザンパフュームの香水やジルのハンカチ、、、、、、

これからは、今まで以上に”お金をかける物”を見定めていきたいです。

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ
外で売ってるスイーツは甘すぎ・カロリーありすぎ、でも手作りは面倒で割高。
簡単に作れる素を利用して、中食スイーツを利用したいです。。
お菓子つくりとか、材料・道具揃えて作り続けるといいですが、何回かだと割高になる。
BPとか、消費期限過ぎる事も多いです。
糖質制限とかできるお菓子の素があればいいなーと思います。
暖かくなると冷たいお菓子が食べたくなるけど、体冷やしちゃいけない…でも手作りならいいよね!と。
溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集

 日記





| Top |