コーム切り替え式シェーパー KQ1019[スキバサミ]



自分で髪も切ってみたいとは思いますが、やめました。

というか、”髪”凄い大事です。

若作りのためには、肌と髪なので、今年は私にしては珍しくまめに美容院に行く予定です。

パーマもあてて髪の毛増やします(ぺっちゃんこになりがちなので)。

ただあまり高いお店だと続かないので、ホットペッパービューティでクーポン探しながら。。

そしたら、カード使えない”現金払い”の店なら、凄い安かったです。

簡単 便利♪スープパレット
今どきって、本当便利なものがあるなーと感心します。
ただうちの料理人(母)は、あまり新しい物を取り入れません。。
なので、時々新製品をこういう形で試すとビックリです。。

外食嫌い=節約と健康維持
でも、面倒な自炊も困るってことで、インスタントなども取り入れてます。

自分で作るけど面倒じゃないスープって、ちょっと試したいです。
後は、結婚して忙しい妹の家におすそ分けとかしたいかも。。
私は、あくまで自分で食べるようですが。。
かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』プレゼント【10名様に】

 日記





| Top |