羨ましくなるミニマリストと、羨ましくないミニマリスト




【サイズ有】スリムミニマリストスーツ スカートスーツ レディーススーツ ビジネススーツ 通勤 OL 2点セット スーツ dg287f0f0x0/代引不可



ミニマリストで検索すると、ミニマリストスーツが出てきました。
ミニマリストスーツとは????

ミニマリストやシンプル生活や節約などのブログを、あちこち見てますが。

これはマネしたい!という人は少なくて、、、、うーん本人が良ければいいけど見苦しくないか?ということも。

もちろん、それは自分にも言えることですが。
(そこまで節約したくない!と思われているかもですが)汚い部屋やクローゼットは論外ですが、片付いていても?な事は多いです。

というか、少ないだけじゃダメなんですね。

もちろん本人は納得してるのでいいでしょうけれど。

おしゃれなシンプルが理想です。

殺風景な部屋やクローゼットって、好きな人は好きかもですが、、、、、、

羨ましい人と羨ましくない人がいます。

好みもありますが、難しいです。

節約も、できれば見えない所ですごくやって、見えるところはほどほどが理想かと。

 日記





| Top |